トラのミステリな日常

有馬温泉へ

2020年10月28日 ナビトモブログ記事

水曜日は、元気up体操の日なので、出欠と体温を測らないといけません。
朝一に集会所へ行ってきて、その後、有馬温泉に向かって出発しました。

トラ家から、中国道高速道路に乗ると、約50分で着きます。途中で昼食をとって、チェックインの3時まで、有馬温泉街を散策です。
太閤橋を通って、源泉の湧き出る場所を見に行きました(写真)

でも、2時過ぎに旅館にたどり着いてしまい、「少し早いですが、用意ができましたので…」と、部屋に通していただきました。

チェックインの時間がくるまで待たせるホテルや旅館もありますが、融通が利くところがいいですね。

ところで…

部屋に入って、さっそくパソコンを開けて、私が買った新規上場の株がどうなったのかを確認しました。

2330円で買った株が、3435円で売れていました。約1100円の儲けになりました。
100株なので、11万円ですが、そこから、手数料と税金を引かれて、私の手に入るのは、85600円です。

何とか、今日の宿泊費が出ましたので、まずは万々歳です。

有馬の様子は、また家に帰ってから書かせていただきますので、よろしくです。

半分は・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、こんにちは

追加料理やお土産などで、結構豪遊しましたが、半分は残っています。
なかなか一人では使えない物ですね

2020/10/29 15:52:41

すごいですね

気ままなライオンさん

臨時収入ですね。
85600円
あっ、宿泊費に使うのでしたね。
でも、うらやましいかぎりです。