メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

アガパンサスは何処へ。 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二日前のラジオ体操の後は、月に一度の公園の清掃でした。みっちり一時間、ゴミ袋十数個。運動不足だから丁度良いのです。その時、アガパンサスを掘り起こしたからと頂きました。  (画像はお借りしています)その方が、今日、ラジオ体操後に「この前のアガパンサス少なかったから玄関に置いておいたんやけど」と、言います。いいえ、家の玄関には何もありません。何処の玄関に置いてくれたのでしょう。「ご近所さんに聞いてみます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ