メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

好天に こころ高揚 弾む足  久しぶりの快晴ウォーキング 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人の心なんて 単純なもの 晴れていれば何か幸せ指数は上がる
雨が降っていれば 幾分下がってしまう 感度は人によって違うだろう
昨日は快晴 ウォーキングに出かけた ほほ゛7000歩
?
花を見れば近寄りカメラを向ける ねぇ 私を見て見て〜と招いている
花は見られてこそ花 私が良く言うが 日陰の花だって喜ぶだろう
だんだん花の姿が減ってくる 樹々や葉は 東京ではわずかだが紅葉だ
?
ベランダのキュウリやナス もう 葉が色変わりはじめ 思い切って処分
鉢が幾つか土だけ 冬の花にビオラとパンジーのタネを買ってきた
袋の花の写真 良く見ると似た花だ 同じ系統の花なのかな
?







?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ