メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

記念日は大雑把に・・・(≧◇≦) 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃予報です。
?
今日は・・・
今年最後の公園コースの整備に、このあと出かけます。
コロナで始まったパークゴルフシーズンも、いよいよ11月3日でクローズ!
そして翌4日は外壁(ネット)の撤去作業等をして、冬眠に入ります。
?
主戦場にしている大きなコースは・・・
積雪までオープンしているので、今日は整備後、第二主戦場の江別角山PG場に練習に出かけます。
明日はこちらのコースで、地区年金協会のラストコール杯があって参加します。
?
第一主戦場の・・・
輪厚国際PG場は、11月2日にラストコール杯、そして10日に親睦大会があって、
15日がクローズ日となっています。
?
奥さんのお楽しみのジム日は今週も(水)(金)と組みました。
その奥さんの63回目の誕生日は23日でしたが、いろいろバタバタしていて、
昨日の夜、奥さんの大好きなお寿司でお祝いをしました。
    
もう誕生日や結婚記念日は、かなり大雑把になってきましたよぉ〜〜〜(≧◇≦) 
?
そして・・・
お馬さん菊花賞ですが、三連複的中しました(●^o^●)
   
もうこれしか買えないって感じでしたが、なんとかプラス、かろうじてトリガミを免れました
?
秋のG1シリーズ・・・
これからが本番、まず負けないで良かったかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ