メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.151 3人掛けソファーその2 

2011年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





      




No.151 3人掛けソファーその2

 昨日、IKEAからやっと届いたスエ―デン製のソファーは間違って2人掛けが届いた。
その時に同時に届いたアームチェア2台は木の集成材で、座った時に少しスイングするロッキングチェアーに似ていて、実に良く出来ている。
それにマットも実に背にフィットし、久し振りに良いものを見つけたと、すぐに組み立てた。








 IKEAに間違っていた旨の連絡を取ったら、その日のうちに「遅くなるが・・・・・・、お届けします」との事だった。

 昨夜は自治会の会合が有り、「重要案件の相談があるので・・・・」と、先週に聞いていたので会館に行って、会合も終わり帰れば、三人掛けのソファーが到着していた。

 22時が過ぎて帰宅、昼間に組み上げたアームチェアに掛け、ウイスキーのオンザロックをなめながらTVを見ていたが、気に成ってソフアーも組み立てることに!








 IKEAの家具は全て、組み立て式なので梱包を解き、ソオファの骨組みにカバーを被せ、説明書を見ながら、一人で組み上げた。
幅は2m30cmあり、4人でも充分座れる広さだ。









 気が付けば1時過ぎだったが、これも実にうまく出来ている!
完成後、もう一杯ウイスキーのオンザロックを組み上げたソファーに掛けながら、深夜TVを・・・・・・・!
気が付いたら、そのソファーで朝までぐっすり寝ていたようだった。

子のソファー、毎日うたた寝しそうだ!


三木情報に参加しています,


三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです



           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ