メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.150 「3人掛けソファー」 

2011年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        

No.150 「3人掛けソファー」


 16年前、自宅を新築した時購入したアメリカ製Hammary社の「3人掛けのソファー」。
この頃、どうもかけ心地が悪い。どうやらスプリングがへたった様だ。
そう云えば、孫たちが4人いるが小さい頃、よくこの上でジャンプして、遊んでいたのを思い出す。






 今日、神戸のIKEAへ行って、3人掛けのソファーとアームチェアを2脚を購入した。
その購入した、ソファーは自分で倉庫に行き、自分で取り出し、カートに積んでレジーで精算。



清算後、ソファーやアームチェアなので、大きく自分の車には積めないため、宅配便で搬送依頼をのため、宅配コーナーへまわり、搬送費を¥4、990−を支払った。






IKEAは初めてだが、店内は凄いなぁ!

レストランまで有って便利だった!








 家内とはぐれ、電話で所在を確認しなければならず、しかも迷路のような展示ブースで隣のブース居たりして!

目的の「3人掛けのソファーやアームチェアの宅配依頼は19日以降でないと届かない。

 最近の家具は、ノックダウン方式で自分で組み立てるように設計されている。
到着してからが、一苦労だが・・・・・・・・・・・・・それも楽しいかなぁ・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ