メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

快晴の暖かい日 

2020年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は秋晴れの暖かい日になりました。
こんな日は家にいたくない

すすきを見に行った。

平城京旧跡を
歩いてきました。

よく行くところ 歩く道を考えました。
最初は西大寺駅から樫原線沿いを目指し歩いたら団地に出ました。

西大寺はよく行くが初めて歩く道はわからなくなる

少し戻って見慣れた道から平城京旧跡に入りました。

金木犀の大木がなんか本か見かけました。
飽きるほど歩いているのに今までは気がつきませんでした。

朱雀門が見えてきました。
すすき盛りでした。

西大寺駅中喫茶店で卵サラダサンドイッチでお昼を済ませてからジムに行く予定をしていたが、歩きたい

一駅歩き
富雄駅から歩きました。
足が疲れていたか、少しのでこぼこにつまずいて転んでしまった。

立ち上がる時親切に手を貸してくださった方がいました。

少しでもボンヤリしてたらあ危ない

手塚山大学が見えてきます。
矢田丘陵を開発したところだと思いますが道はきれいに舗装してあります

山裾がわを見ると山道を歩いている気分になれる

こんなところ以前は平気やったのに!

お天気が良い日はできるだけ歩きたいが明日は形成外科
午後はオイズがあります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気持ちの良い日でしたね。

普通の爺さんさん

私も歯医者に行ってました。
上は入れ歯で下は差し歯なんだけど、面倒なので
上下一緒に新しく作って貰いました。
やはり、歯は大事ですよね。
緩み無くぴったり合うと食事が美味しいです!

2020/10/21 10:06:38

PR

上部へ