メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

リリーさん、初めての木登り^ ^ 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日は、久しぶりにのんびり出来ました浪江町からショコ姐です!先日、東京から息子に借りて来たテニスラケットで素振りをし、その後紗綾ちゃんとリリーと結構遊びました紗綾ちゃんと庭を散歩しているとリリーも寄ってきます。紗綾ちゃんも、新しい家にすっかり慣れた様子。リードを外しても遠くに行かないので、途中から離してあげて自由に動き回らせそろそろ満足したかな〜?っと紗綾ちゃんを犬舎に戻しました。リリーさんは、まだ外に居たそうだったので、室内から松の木の下で休んでいるリリーさんを監視。してたはずが、、、。「あれ?! いない」と焦り松の木の周辺を見渡すと、、、。いた、、、なんと、松の木の上に「リリー?? 」と呼ぶと「にゃ〜 」と困ったような声、、。外へ出て、降りるのを手伝いに行きました。その様子を動画で撮りました57秒です。お時間ありましたら見てね初めての木登りでしたが、降りるのはあまり上手じゃなかったですね(笑)次もまた登るかな?彼女は、楽しかったのであろうか?ここで自由に動き回っていたら、もう東京でのマンション暮らしは難しいかもと、感じる今日この頃です。さぁ〜明日から、また怒涛の1週間が始まります?頑張れ自分?寒くなってきましたね〜!朝起きるのもしんどいけど頑張りましょうね〜??ではでは〜バイバイ[フィラ テニス] テニス プルジップパーカー 保温 VL2249 レディース モクグレー 日本 L (日本サイズL相当)Amazon(アマゾン)12,670〜12,972円テニス グリップテープ テニスラケットオーバーグリップ オーバーグリップ グリップテープ テープ ドライ 滑り止め バドミントンラケットグリップ 30個 大容量 超吸収タイプ 吸汗性グリップテープ 野球 釣り竿 自転車 ゴルフAmazon(アマゾン)1,099円MOCOBO グリップテープ テニス ラケット用 野球 パッド用 ゴルフ用 バドミントン用 滑り止め 通気性抜群 12本セットAmazon(アマゾン)1,449円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ