メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

霧で真っ白な朝 

2020年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝目が覚めてベランダを見たら真っ白
生駒山や景色が見えません。

暖かい日になりました。

午前中は服の入れ替えをしました。
夏服をしまいながら、来年も元気でいられるかと思います。

午後から久しぶりに図書館に行きました。
がらんとしていました。
ぶらぶらとみて回りました。

医学の本健康や歴史などです。

目が悪くなりあまり細かい字は読みずらい〜〜

婦人乃友 婦人雑誌を借りてきました。
館内から長居するなと放送がありました。
コロナ対策ですね。

今住んでいるマンション
分譲マンションです

以前にマンションは冷たいと聞いていましたが〜〜

引っ越し前のマンション?
5階建てドアは向かいあわせ

特に親しくはしていなかっが気持ちがホッとするものが、ありました。

今のマンション
入り口は離れている

顔を合わせることはめったにない
煩わしいことがないのは良いが〜〜〜

若い人 特に女の方挨拶しません

年配の方は挨拶されますが〜〜
男の方はゴミ場で合うと助けてくれます。

人恋しくなります。
足が弱ってきましたが、できるだけ出かけます。

コロナ随で人間関係もひえるようですね〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

出入りが多いと...

気ままなライオンさん

マンションが分譲された時からいる人達は、結構、会話するかと思いますが、特に親交もなく、時期的に異なる入居者だと会話は生まれないでしょうね。

それでも、挨拶ぐらいしても...と思いますが、今は時代なのでしょうか...
昔から住んでいる家の子供たちは挨拶しますが、そうでない家は知らんぷりの人は多いですよね...(^-^;

2020/10/18 23:23:47

PR

上部へ