メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一駅歩き 

2020年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脳トレ教室があるので一駅歩きで行きました。
歩くのが気持ちが良い季節になようやくなりました。
引きずりがちな足
足裏のしびれが足もとを不安にします
頑張って歩きました。
血圧 コレステロール高め お腹回りに脂肪が付き運動不足です。

教室は新しい方が相手してくれます。
今日は少しおしゃべりしてしまいました。

帰りも歩いて帰り買い物しました。

夕方歯医者の予約があり出かけました。
早いめに行きました。
診察も早いめに始まりました。

歯の磨き方
磨き足りないところの指導してもらいました。
三度三度磨いていますが〜〜
磨き足りない!

又1ヶ月後にいきます。
もう少し時間をかけて磨きます。

このブログは娘に読んでもらっています。
だから1日も書かないわけにはいかないのです。
その日の行動など書いています。

帰りの遅い時はラインで挨拶
息子はラインにハンコ一つ

今夜から明け方ひえるようです。
風邪引かないように気をつけます

金木犀の垣根
歩きの道で見かけました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ