メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

法起寺さんのコスモス。誕生日ランチ会計は別々です。 

2020年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達に、『コスモスを見に行きませんか?』と、ラインをしたと同時に既読になります。『私も今、ラインしようと思っていたとこ。以心伝心やなぁ』と、返信をくれます。法隆寺近くの法起寺へ。法起寺の周辺では休耕田を利用してコスモスが栽培されています。ちょっと早過ぎたかなぁ。三分咲きって感じです。それでも咲いていて良かったです。私は、コスモスが大好きです。コスモスを見て帰りにカレーランチです。ココは、何度も来て

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ