メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムに行く 

2020年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑さのある今日
一駅歩こうと思ったがやめ電車にした。

ジムに昼過ぎに出かけました。
昨日の血圧不安など心配でしたが

今日は下がりやれやれ

昨夜はトイレに1回起きただけであさまでぐっすり
7時にすっきり目が覚めました。

昨日の夕方からの身体の不調なんだったのか?

今日のジムはバイクとランナーマシン

それぞれ30分やりました。
ペースを落としてやりました。

ジム仲間が気功に入らない?と聞いてくれたが〜〜〜

ジムの仲間が声をかけてくれるのはうれしい

今の季節はいろんなところ行きたい

そんなことができた過去が懐かしい

明日もジムに行く予定
スタジオにも入ってみようか?
プールも又歩いてみよう

など考えました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ