メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

この歳で 結婚します ただし夢  笑ってください 

2020年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



とうとう 私の思考回路が経年劣化したのか 夢の頻度が高く その記憶がある
普通は夢を見た記憶はあるが 果たして何だったか思い出せないのが大多数と聞く
ところが私は一晩にいくつも夢を見る そして部分的には思い出すこともある
?
脳が休まっていないのか 劣化しているのか 専門家なら 何か思い当たるか
添乗員をしていたせいか 数年前までには 良く集合場所が分からなくって焦った
走り回ったり 空を飛んだり 起きて初めて ああ 夢で良かったとホッとした
?
空を飛んで 俯瞰してる夢も良く見た そしてカラーも多分にある
ああ 綺麗な花だなと 何かの色の記憶もあって 夢の中でカメラを向ける
廃墟など あまり歓迎したくないものまであるが 別に恐怖では無かった
?
夢を見るなら せめて美人に出会って 濃厚接触もあって良かろうに 一度も無い
ロマンチックは夢に描くものだが 私は 現実に描く 馬鹿だねと笑われるか?
そう 結婚しましょう 何のためらいも無く 私たちは なぜか札幌に向かった
?
豪華なホテル 今まで夢にも見なかったのが 夢に見た 荘厳な造りのホテル
ロビーも談笑室も 何かの展示コーナーも豪華 そこを通り過ぎて 展望コーナー
夜景を見られる席が二つづつ配置され 二人で座った そこでフェードアウト
?
で・・相手は誰? どだい 高齢者の結婚なんてありえない 互いの家族もある
笑いながら考えた 周りには女性がいっぱい 相棒も歌の仲間もブログの仲間も(笑)
そとて結論は?・・とうとう経年劣化の思考回路 この世の終わりが近づいたか
?
想い出写真 うたごえバスで訪れた 群馬県・高崎郊外のコスモス園
?

キーボードを車内に取り付け 立って歌の伴奏 私しかできない特技!









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ