メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

福ちゃんのお見舞いに。福ちゃんは時々癇癪を起こします。 

2020年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『福ちゃんが、夜中に嘔吐したので、保育園お休みしています』と、お嫁さんからラインです。でも、熱も無いし元気だと言う事です。(保育園でのお約束、嘔吐が、あった場合は24時間お家で見守るらしいです)『それじぁ、お見舞いに行きますね』と、福ちゃんの大好物のプリンを持って出掛けます。着くと、福ちゃんは、ソフトクリーム?を食べながら出てきます。「えぇ〜アイス食べて大丈夫なん?」って、聞くけど、「昨日の夕ご飯食べ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ