メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

室温が 高く工夫が 要る我が家 

2020年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前にも書いたけれど 涼しくなったとはいえ 家の中で暑いと感じることが多い
身体の不調が原因か それとも青春の残滓が燃えているのか(笑)
たまには冷房も入れる 寝る前にも汗ばむことがある
?
今朝も7時過ぎには暑い 仕方なくベランダの扉を開けた 外はかなり涼しい
ただ 外の騒音はいろいろある 首都高の音やら何やら 朝ドラを見るには邪魔
今は終わったけれど また暑く感じる時間が数度あるかもしれない
?
多分 今年だけ? なんだか変? コロナにでも侵されたかな なんて不安も・
私は体温計は無い 今年になって必要とドラッグストアとスーパーに行ったが無い
聞くと入手してもすぐ売れてしまい 無い時の方が多いと言う
?
そうだ うたごえで検温計を相棒がネットで購入してくれたっけ
昨日 借りてきた 早速計ってみた まず自分 36.5度 夜も同じ
部屋内をあちこち ベッドの上も計る 何時に計っても27度以上ある
?
陽当りの良いマンションの構造 それも8階建ての7階 温まって冷めにくいのか
冬には有難いが今は結構工夫が居る 家に居る時は殆ど半そでシャツ1枚で過ごす
我が家は温室なのだ(笑) そうか イチゴも育つかも知れない 部屋に入れてみた
?

わんこは斜め上向き 右目が隠れている 大きく黒いのは鼻だよ(笑)
?
想い出写真 埼玉県・鴻巣のこすもす
?









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ