メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

相棒が誤薬、施設長の心無い対応。 

2020年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、相棒が誤薬をしてしまいました。発見した時、相棒の頭の中は、真っ白になったと思います。上司や看護師の出勤を待って報告、ご家族への連絡、説明、謝罪。そのご家族は、「そんなに気にしないで下さい」と、言ってくれたそうです。だけど、相棒の落ち込みは酷く、施設長に「もう仕事を辞めさせて貰いたいです」と、伝えたところ、「それはご自身で考えて下さい。もう配薬はしない様に」と、言われ「来月いっぱい勤めたら辞め

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ