メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

見晴らしの良い場所で、朝食を 

2020年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


猛暑の夏でしたが、みなさまお元気でお過ごしですか?  私は、この夏ちょっと体調を崩していました   二か月ほど前、とても暑い日のことでした         近所からの帰り道、 ふらふら、よろよろ、  家が見えているのに   なかなかたどり着けません       やっと帰って、ベッドに倒れ込んだ後、朦朧として、動けなくなりました      救急車で、病院に搬送され、      すぐに検査していただいた結果、『慢性硬膜下血種』だとして、      すぐに手術を受けたらしいですが、 当日のことはあまり覚えていません      迅速に処置していただいたおかげで、翌日には、意識が戻り、歩けるようになりました(↑写真の左上が、入院先の病院)   病院は街の中では、ちょっと高台にあります          ↑ 4階にある病室から見た大阪市の方向   遠くに見える高いビルはあべのハルカスでしょうか?     景色を見ながら、朝食をいただきました      食堂では、小学校のPTAで一緒だった懐かしい顔を何人も見かけました  ママ友の同窓会みたいです     ※※※ 退院後、猛暑とコロナをしのいで、家でおとなしくしていましたが、     よい気候になったので、天王寺まで、出かけてみました(↑あべのハルカス)     ちょっと早めに行って、慣れない雰囲気の朝食をいただきました      カフェは17階にあるので、とても見晴らしがいいです(最上階は60階)      ↑ビルの向こうに二上山がうっすら見えます    私は、数か月以上前に、頭を打ったのが原因らしいのですが、   車庫から飛び出たボルトか、木の枝で打ったのではないかと思っています 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ