メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 12弦ギター欲しいって 騒ぎ出した ( * ^)oo(^ *) クスクス 上達するとよくある話だしね ぶらの時は 6元アコギでソロ弾けた時点で ストラトだったけど その後 12弦 マンドリン ブズーキといったけど 意欲があるのはいいこと ( * ^)oo(^ *) クスクス まず6弦で曲を弾けてから 12弦弾きなさいといったけどね 弾けるふりなんて ふざけた事は絶対に許さないモーン ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ あしたのしごき楽しみ (o ̄ー ̄o) ムフフ?色々な種類の弦楽器使いこなせるのは 幅が広がる証拠 ただし 基礎ができたうえ ひけらかしで弾くようじゃだめだし 弾けもしないのに 弾けるふりは最低 そういう人は即座に 引退すべき 努力した人の迷惑になるだけ  ( * ^)oo(^ *) クスクス 明日のしごきメニュー考えねば 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ 基礎がしっかりすれば リッチーみたいな事が出来るんですから 今のリッチーは有能な 弦楽器奏者の域だし 有能な作曲家でもあるんですから  でも往年のお姿が一番お似合いだし この瞬間が次元を飛び越えるしね 客の盛り上がりも半端じゃないしね やりすぎなきゃいいだけ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ