メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

大きくなってます・・・ 

2011年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

無事?件の【赤ちゃん筆】も無事に届き・・・とっととレロレロ娘が自分ブツにしてしまい・・・しかしながら流行の【手足口病】>【ヘルパンギーナ】をも頂戴してしまい・・・【ヘルパンギーナ】とは・・・夏に多く見かけるウイルス性の感染症です。熱と、強いのどの痛みがあります。数日で自然におさまる病気ですが、その間、のどが痛いために、飲み物・食べ物がとれないことがあります。乳幼児の間で流行しやすい夏かぜの一種で、38〜40度の高熱が2〜3日続きます。のどの奥に小さな水ぶくれができます。これがすごく痛いので、飲んだり、食べたりができなくなることもあります。水分が十分にとれないと、脱水症になることもあります。・・・が元気なのじゃ此処の所【ハイハイ】の一歩手前的なお見事?な腕立て伏せ状態更に涼やか?な【BOZU頭】に・・・変身じゃアッシらの長女【CHARNY】との【ガン飛ばし合戦】も日課となり・・・お座りも上手で【箱物】に異常な興味を示して・・・8ヶ月目を爆進していますがなかなか【保育園】には遠く・・・KIN Baaが声高に・・・の日々でR

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ