メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ララちゃんランドセル工場見学@会津若松 

2020年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今夜は、幼なじみと温泉旅館に宿泊の福島県会津若松からショコ姐です!宿に到着した時は夕暮れ時でした!室内は、こんな感じです!小部屋もあって、落ち着ける作りです東山温泉??御宿東鳳 タワーの街側のお部屋は新館になるので、清潔感があって気に入りました次に来る時もここにしよっと??さてさて、会津に着いて、最初に向かったのはララちゃんランドセルの羅羅屋さんの工場です上海時代にお世話になったお客様です。蘇州工場の社員さん達のビジネスマナー研修を担当させて頂きました会津若松の羅羅屋さんの工場は、ショールームもあって、オーダー受け付けもしています??この日も、お父さんと息子さんがランドセルのオーダーにいらしていました微笑ましい光景でしたね〜現代のランドセルは、デザインと色彩が多岐に渡っています迷ってしまいますよね、、、私が特に目を引いたのは、キティーちゃんのランドセル?です。女の子には、たまらないデザインですねーこんなところまでキティーちゃんが〜どこまでもキティーちゃんですお値段は、こちらです??キティーちゃん好きの子にいかがでしょうか??工場見学もさせていただきました〜。撮影は禁止ですので、画像はなしでーす予約をすれば、社員さんが丁寧にアテンドして下さいますよそして、見学後には、サプライズ好きなカラーを組み合わせて、キーホルダーを作らせていただけるというお土産付きでしたこういうの大好きな2人、、、真剣です(笑)出来たのは、こちら〜私は水色系にしました〜友人は、シックな茶系です楽しかった〜工場見学では、地元の若い従業員さん達が各工程を真剣に丁寧に作っている姿はものづくり日本のプライドが伝わってきて感動すら覚えました??ララちゃんランドセルを背負った子供達は幸せだな〜と思います??甥っ子の娘が小学生になる時には、ララちゃんランドセル?を絶対に勧めます??ショールームまで連れて来ようっと羅羅屋さんの会津若松工場見学は、幸せを感じることが出来る時間でした〜ありがとうございました?会津若松観光編は、後日アップします!ではでは〜バイバイ!赤べこ 福島県郷土の玩具Amazon(アマゾン)2,500円会津の伝統郷土品 会津民芸 千両べこ4号<あかべこ 赤べこ 赤ベコ>Amazon(アマゾン)3,960〜4,890円デコレ コンコンブル concombre 猫と赤べこ 3×6.2×H7cm ZSG-43714Amazon(アマゾン)1,078円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ