メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お疲れサマー 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.9(12:44)最低気温は21.1(04:00)日の出は05:23、日の入は17:48最近は夜明けが遅くなったし、朝も涼しいので、起きる時間を30分遅くしましたそれでもまだ真っ暗です朝散歩に行く前に、猫のトイレ掃除して猫ご飯を用意してると、やっと明るくなってきます夕方の散歩は4時半頃に行きました涼しい〜〜長くて暑かった夏が終わってやっと秋が来たかな・・・まだ油断できないけど新しい道路いよいよ開通だってよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ