メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

奉仕 

2020年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

たまには、カテゴリーを変えてみたくて、「お出かけ」に。
とはいえ、ゴーカなランチとかじゃなくて、
菩提寺の「お彼岸前の 清掃奉仕」に参加したのでした。

春の お彼岸の 清掃奉仕 はコロナで中止でした。
お盆の 清掃奉仕 もコロナで中止でした。
秋の お彼岸の 清掃奉仕 も中止かな…と思っていたのですが、
菩提寺から 清掃奉仕の案内 がきたので、参加してきましたぁ〜\(^o^)/

▼庭と お墓と 本堂と 位牌堂の お掃除をします。

▲デジカメじゃなくて、ガラケーの写真なので、
小さくて見にくいけど、(*_ _)人ゴメンナサイ


朝7時からだったので、目覚まし時計6時にセット。
いつも8時前に起きる、お気楽シニアなので、
早起きをちょっと頑張りました。(^^;)

1時間ほどで作業が終わって、
お寺さんから パンとお茶をいただき←写真撮り忘れ
帰りは、通り道のスーパーへ寄るつもりでしたが、
9時開店のスーパーはまだ開いてなかった…m(__)mザンネン

で、自転車をギーコギーコこいで帰りました…( 一一)フン



本日も読んでいただいて 2020年9月13日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ