メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のカフェ『クレエコーヒー』のオバサン対応は◎だった。 

2020年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人が「行ってみようよ」

・・・と探して行ったカフェ


ウロウロと走って、たどり着いたカフェは、CREER COFFEE (クレエコーヒー)

屋根が三画でお洒落なたたずまい









ガラス張りで中が見える。

お客が若い人ばかりでびっくり

オバサンのような人は見えず

気の小さい二人は、テラス席に落ち着いた(笑)

今日は涼しくて、秋風が気持ちよくてちょうどよかったかな?











店内の雰囲気もお洒落

オーナーさんは若いイケメンさんで

イケメンさんは多いけど、このオーナーさんは感じがいい

オバサン対応が◎だったわよ。








パンケーキとミルクティー

テラスなので話し声も気にせずゆっくりさせてもらった。














そして、すぐ横が桜の名所の鹿の井出水だった。

特に夜桜が有名ね。


そして、帰り際にオーナーさんが「出水に鯉がいますよ〜」と教えてくださった。

肥満気味の鯉がいっぱい泳いでいた。















地域の人たちが大切に管理してるのだろうね。







今日のカフェタイムは気持ち良かった。

次は、ランチだね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ