メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 瀧川鯉斗「 暴走族総長が落語家になった、不思議なきっかけ」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース黒いTシャツに黒いジーンズ、黒いサンダル。銀のネックレスに薄いサングラスをかけて、瀧川鯉斗(たきがわこいと)(36)は待ち合わせ場所に一人、フラリと現れた。昨年5月に令和初の真打昇進。長身イケメンにnews.yahoo.co.jp ( * ^)oo(^ *) クスクス 変わろうと思えば変われるのです 彼の場合 何を生きがいにしていいのかわからず やんちゃしたと思うのね そこで 見つけたのが落語 落語が天職って事がわかったからかな 気持ちわかるな〜〜 そういう人 何人かいたし きっかけ与えたけど ものにしたかな。。。 元 刑務所暮らしが ローソン100で人一倍働いてるのしってるし 人は 変わろうと思えば変われるんです 同じところにうずくまっても仕方ないし どの世界でも 結局は 天武の才と強運を持ったものが トップに立つしね しかし 暴走族のその後って 意外と幅広いしね 弁護士になったもの 教師になった者 暴力団の大幹部でも元暴走族っていうのいるらしいし 逆に警察になった者 自衛隊に入った者 もいるしね 議員になった者もいるし 何でもそうだけど 何かをとことんやった人は どんな世界でも通用するって事だろうな 彼の場合 暴走族をトコトンやりぬいた事が土台になってるんだろうな  コミックで 魁男塾っていうのあったけど 意外と現実的で あういう地獄の扱きを乗り越えた人は 決まって 人の上に立つのね 彼はいずれ 有名な落語家になるだろうな 逆に師匠になって 弟子をしごくだろうな 地獄をくぐった人は違うな ぶら とても理解できます          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ