メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

幸運を呼ぶアクション 

2020年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/1/2020/火

 今日から9月である。今年はコロナコロナで一年が終わってしまうのだろう
なあ。3月の初めコロナ騒ぎが大きくなった頃「1ヶ月か2ヶ月で何時もの生
活に戻るさ」なんて言っていた。それでも大打撃だと思っていたのだが、なん
と外出自粛生活が6ヶ月目に入ろうとしている。ここまで長引くともう開き直
るしか無い。

 過去を忘れ新しい生活をスタートするか。しかし、新しいスタートとはなん
だ?良い考えも浮かばないので、今日は8月の帳簿付けをした。毎月家計簿の
ようなものを付けているシニア水彩画家なのだ。

 以前看板職人だった頃の習慣を今でも続けている。良い習慣はとって置きた
いものだ。こんな習慣が将来私に幸運を運んでくるかも知れない。どんな幸運
かと訊かれても困るが、ほら、あの幸運ですよ。

 他に幸運を呼ぶかも知れない事としてはシャワーを浴びた。諸々の気になる
事を洗い流し9月と言う新しい月を新鮮な気持ちでスタートしたい。

 それでは、また明日ここで会いましょう。 

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ