メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

クールエアーよ今夜もありがとう 

2020年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/31/2020/月

 8月最終日である。一方、コロナウイルスの最終日は何時来るのか。誰も知
らない? 早いとこ特効薬を発見して欲しい。

 今日はウォールマートへ行った。買物は無かったけれどどんなところか見学
です。我が家よりそれほど遠くないところに有るのに行かないのは忙しい店だ
と聞いていたからだ。その近くにラッキーマーケットもあったのだけれど、そ
ちらは姿を消した。ウォールマートとの競争で敗れたのか。なにしろ凄い勢い
で伸びて来たマーケットだから其れも有りかな。

 今日は午後の散歩をした。これからは朝と午後遅くの散歩をセットにして続
けようと思っている。以前にもこんなことを書いたような気がするけど、何度
でも書く。そうする事で実行に繋がる。我が家の回りを1ブロック回るでけだ
が15分かかる。目的は日光浴のためなのでちょうど良い長さだ。 

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ