メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・映画3本!そういえばGoToトラベルキャンペーン・・・ 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 スープ・オペラ 
これ好きでDVD持っていて森の家に置いてある。ので、何度も見ている。でも飽きない!
?

 羊と鋼の森 
原作を読んでいたから観てみたいと思っていた作品
あらぁー上白石姉妹が・・・
いい映画でした・・・♪
?

 鍵泥棒のメソッド 
まったくもー・・・どたばたで楽しかった。
8/19〜8/23
?
    
そういえば GoToトラベルキャンペーン・・・
泊まりたいホテルはことごとく満室!ちと出遅れ感は否めないけれど、これでただいま除外中の東京が加わったら、人もお金も大きく動きだすからますます予約は困難を極めるのではないかと・・・。正直、首都圏!とひっくるめて除外になるかと思っていたから、東京の友人には悪いなぁーとは思いつつ、今のうちにとも思っているのです。
一般の人が言う、こちらには来ないで!と・・・そのお気持ちわかります。が、一方で商売している方は大変な思いをしているわけだから、注意を怠らず!と言っても、どれだけ注意していたとしてもかかってしまうってこともあるのだから・・・怖がってばかりはいられない。
コロナ禍は長期化しそうだし、今後は共存・共生!生活を変える覚悟も必要だと・・・テレビから流れてくるのをみていると、あとどれくらい残っているのかしら?私の人生・・・もしかしてよそ見していたら、お!パラレルワールド!なんだあったじゃないの!と寄り道してみたら・・・あら、こっちのがいいわ!とそのまま住み着いたりして・・・んなわけないか〜・・・沸騰中
ただただ暑すぎてステイホームしております。
なんて思う今日この頃・・・?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ