メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

適当(5) 

2020年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



適当←タイトルに困って、文字通りテキトーにつけてます…"(-""-)"語彙(ゴイ)が貧困  


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


あまりの暑さに、買いものに行くのをあきらめて、
イオンネットスーパーにしました。
イオンネットスーパーの利用は、今回で2回目です。1回目は こちら
今朝 発注して、4時に届きましたぁ〜〜!

▼こんな状態で玄関まで。そうとうピンボケです…(|||_ _)ヨネ

▲本日の配達は男性でした。
本日のバナナと大根が細すぎて、不満ヽ(`Д´)ノプンプン
ちょっとした対応や、商品選びや配達とかは、女性に限る!!
と、私は思ってる…
それと、やはり自分の目で確かめて買うのが、一番です。


▼中のものを広げると、こんな感じです。 

▲超熟食パン  じゃが芋  低脂肪乳  牛乳  飲むヨーグルト
豆乳  種なし巨峰  玉子  クレマトップ  カットキャベツ?2
レタス  バナナ?4  大根1/2


もっと買い物したかったのですが、
WAONのチャージ残高が3千円くらいだったので、やめました。
あとでゆっくり調べたら、デビットカードでもOKでした。←ポイントつくのかな?
あっ、カードは デビットカード と WAONカードぐらいしか使いません。
カードどオンチです…(^^;)キッパリ
カードのエキスパートの にゃんころりんさん がうらやましい。。。(;´Д`)ハァ〜



伝言板:ごめんなさい、コメントのお返事明日になります。。。m(__)m


本日も読んでいただいて 2020年8月29日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ