メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ひまわりの成長 その後 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日は、朝から母の草むしりに参戦しました浪江町からショコ姐です!さて、前回のひまわり観測から10日が過ぎました本日の状態は〜!こちら大きくなりました因みに前回は、こちら目に見えて成長しています近くで観察すると!小さな蕾も出来ていました。やった〜そろそろ花が咲いてくれそうですね??夕方に水やりをしています植物も動物も人間も愛情と目をかける事で成長を促す事が出来ますね!引き続き、頑張りまーすそうそう、、。この小さな浪江町でも中共コロナが出ちゃいましたオープンしたての「道の駅なみえ」も閉鎖中です関係者なので、仕方ないですね、、、。私の幼なじみが数ヶ月前に辞職した機関でした。彼女にとっては、ギリギリセーフって言っちゃっていいかな?私もみなさんも明日は我が身と思い注意しましょうね??それでは〜バイバイ聖新陶芸 ミニヒマワリ栽培セットAmazon(アマゾン)800〜1,791円Mr.Strong フラワー ひまわり花束プレゼント 花束 枯れない花 太陽花ランキング 人気 父の日や卒業ギフト セット (11輪) (銀色の包装)Amazon(アマゾン)2,500円フレグランス ソープフラワー シャボンフラワー 夏にぴったり ひまわり&ローズ 花束 ブーケ FPP-808 (オレンジ)Amazon(アマゾン)1,880円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ