メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

資本は身体・・・ 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
札幌は少し涼しくなってきましたが、週末からまた残暑厳しい日々が続くようです。
ほんとうに、珍しい気候となっている、北の街サッポロ・・・ですね!
?
驚きと言えば・・・
気忙しくて、しなくてはいけない事を忘れる事が多くなっています。
木曜日の勉強会の資料作りもギリギリまで忘れていて、19日夜遅くまで作成していました
?
ほんとうに・・・
毎日が、いっぱいいっぱいの日々、そんな中(水)(金)は、公園コースの早朝散水に出かけてきました
そして奥さんのジムのお付き合いも(水)(金)・・・・
まぁ〜約束事ですからね・・・出来ることは頑張らねばと思っています。
?
さて木曜日の勉強会・・・
何時もの場所からの大通り公園を撮ってみました(^-^)
    
いろいろあった1年ですが、自然は変わらず季節の移り変わりが綺麗ですね・・・(*'▽')
?
そして9月連休は・・・
予想通り前半2日、19日と20日に日勤の仕事が入りました。
二次救急の予定は現役の先輩から早くに連絡がありましたので、もしかしてと思っていました。
その頃には、いろいろ落ち着いていてくれると良いのですが・・・
?
投稿も・・・
しばらくはランダム、ポチ行脚も・・・そんな事で、しばらくコメント欄を閉じることにしました。
ひさびさに資本は身体を実感しています。
お友達には良く使う言葉でしたが、リタイアして尚且つ自分自身に向けて使うとは思いもしませんでした
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ