メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

自動車保険 

2020年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:自動車

<<毎年の事ですが・・・

今年も任意自動車保険の更新の時期が来ました。

早々と、保険会社より満期より2ケ月以上前ですが、更新の案内が来ました。

早速、概算見積り金額を見て、【またか--】と思いましたね。

過去の保険でもありましたが、見積金額はやはり大幅に上がっています。

年齢が一番のUPする要因の様です。

暫く継続していた会社ですが、年齢と車の年式から仕方ないのかもしれませんが、ちょっと考え中です。

現在、免許はゴールドなので、運転者限定年齢を上げ、車両保険なしで、WEBで他社で【仮試算見積り】したら、約20%安くなる会社がありました。

目標があり、最低あと2年は乗りますので、再検討の上、この会社で契約をする積りです。

**契約会社は悪評高い某アク〇ではありません。

3年計画の目標の車はスポーツカーの積りで考えていますが、まだ見つかっていません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ