メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

犬舎 本日の修正 

2020年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?先ほど、いわき駅に息子を送って行きました浪江町からショコ姐です。今日は、磐城高校が甲子園で試合です??いわき駅には、磐城高校へのエールがありました現在、テレビ観戦中です。頑張って〜??息子は、お昼過ぎの急行で〜東京宅に帰りました相変わらず、学生靴だけミスマッチです(笑)自宅に帰れば、着替えも靴もあるからね〜。晴れて息子は、束の間のひとり暮らしを楽しむことでしょう。私としては、ちょっと寂しいですが順調に成長しているということで、ヨシッ??としますさて、今朝から犬舎の修正で、鉄工所の方が来てくださいました兄の同級生の方犬舎の柵の間隔を半分にしてもらう為です。黒くなっているところが、今回溶接して頂いた部分です。太陽サンサン「暑い????〜。  こんな中こんな仕事してて馬鹿か〜??(笑)」と叫びながら溶接してくれてました。暑い中、ありがとうございましたその後も、裏側の加工を手伝ってくれました。施工前は、こんな感じでした。アップにすると、こんなです。どんどん理想に近付いて行きますね。みんなの力の集結した犬舎です。紗綾ちゃん、待ってまーす??こんな暑い日は、アイスクリームが食べたくなりますねみなさんも熱中症にお気をつけ下さい??ハーゲンダッツ アイスクリーム  A バラエティ6種セット 12個Amazon(アマゾン)3,180〜4,199円ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個入Amazon(アマゾン)5,400円ジェラート専門店 マリオジェラテリア [ミックスセット] 6個入 アイス ギフトAmazon(アマゾン)3,240円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ