メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

#お空組。 

2020年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、ほぼ毎日、糸井重里さんの『ほぼ日刊イトイ新聞』のドコノコカメら?↑を覗きます。糸井重里さんの二代目ワンコのブイコちゃんの様子です。とても可愛いです。U^ェ^Uソコの、『ドコノコ』に#お空組があります。#お空組?ポッチしてねこちらもお空組。初めてのお盆です。ポコありがとう。母のお寺さんには行ってないのです。まだ電車に乗っていなくて、ご近所さんに聞けば、お寺さんも凄い人だったと。お母ちゃん、堪忍なぁ。コロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ