メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

暑い、ぶっ倒れそうーーー。 

2020年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

亡くなった、姑さんの自宅整理の為に広島に、只今おります。

2年前に亡くなったのですが、その後の整理が中々進みません。

物を処分するって大変なことですね。実感。
直でゴミ焼却所に何度も車で運んだり、

又、猫の額ほどの、庭がありますが、草茫々、草刈りにも汗ダクダク。

おまけに、冷蔵庫の調子が悪いー。
氷が水に。
冷蔵室が、ただのBOXに。

この猛暑日に体力もへったくれもない。
タハハ。

(^_^;)

スルメになりそうです。

私も元気なうちに、身辺整理せねば、断捨離!

色々と考えさせられました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ