メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン チーズカレー 

2011年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  揚げていないカレーパン チーズはモッツァレラチーズで、カレー粉が練りこんであるそうです。

            切れ目を入れて勝手に半熟玉子をはさんでいただきました。

                         お取り寄せ 

 昨日スーパーが9時開店の日だったから暑くなる前に行ってしまおう  が、とっくに暑くなっておりました。
荷物を抱えて5分の場所からの帰り道、この暑いのに走っているおじさんがいます。やだー涼しくなってから走ればいいのに・・・と思っただけ、そのとたんパタッと倒れちゃったのよ。
いつもチビッコがたくさん遊んでいるのに、どこ行っちゃたのさ!誰もいない。
ちょっと待ってて下さいね。いま人呼んで来ますから・・・と言ったらむっくり起きたの。ど、どうしたんですか?に、無言で走り出そうとしたのです。
倒れ方を見ていたベビーカーを押したお母さんも駆けつけてくれて、やめたほうがいいですよ。暑すぎますよ・・・って言ったのに、無視して走って行っちゃった。いったいなんだったのでしょう 
  
もうこうなったら自己責任でしょ!子供じゃないんだからさ。と言っといて、熱中症のニュースになると気になっちゃうじゃない!もーーー!

何かに躓いて倒れたように見えたって、おっしゃっていたから、大丈夫でしょう。
私も倒れはしないけれど、何もないところでよく躓きます。そしてあたかも何かに躓いたように小芝居なんかするんですね〜  

おじさんもうっかり転んじゃってそれを見られちゃって恥ずかしかったのかしらん?だと、いいけど!

いま、お盆なのよね〜  ・・・ まさかね、・・・ ホラー読みすぎでしょ!

朝早くと、夕方からは歩いている人、走っている人、リハビリかしら?な人が、たくさんいます。かっこいい人もかっこ悪い人も・・・みんな目指している所は  健康 ですかしらね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ