メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

温湿布 なんでもトライ ドライアイ 

2020年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



身体は健康そのもの 何十年も健康診断異常無し
ところが 眼と歯はかなり衰えている 脳内は? 少し危ういかな
眼 どこも大切だけど 車の免許にも ピアノ弾くにも支障が出る
?
眼に良いと聞けば テレビで改善策が流れれば 私も飛びつく 長続きはしない
ドライアイ 一度かかれば治らないと言う でも改善の方法があると聞いた
目に当てる温湿布 一日 2度で瞼の裏の害のある粒が消える
?
ハンドタオルを水で濡らし 軽く絞り ポリ袋に入れて タオルで包む
これだと温度低下がかなり抑えられ 眼に優しいと言うことで 一週間ほどになる
今のところ変化は分からないが 緑内障の点眼薬も欠かさず ブルーベリーも食べる
?

?
東京都の新感染者数 一気に460名を数える 2週間後 どうなっているか怖い
都知事の対策は 飲食店の営業時間短縮の要請だけ こんななに拡がっては遅い
あの国会で証言された 対策無ければ爆発的感染になる その線上を辿っている
?
想い出写真 今年の各地の祭りは中止になったが・・東北のねぶた 竿灯
?









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ