メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

首かけ扇風機なかなかに活躍中してます 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Q10で注文して楽しみにしていた首かけ扇風機が届いたら
残念なことに壊れてたぁ
電化製品はそういうこともありますよね
交換頼んだら人気商品だったらしく完売してました
皆さんマスクすると暑い夏一層熱くなるから首かけ扇風機ほしくなって買ったんだわと勝手に想像する

旦那はんがたしか楽天だったかな新しいの注文してくれたら
2日で到着
しかもお値段安くて
LEDで色も替わる(じっと見てると催眠術にかかりそうで使わないですけど😁)

3段階に風量調整できて
マックスにしたら風強くて
窒息しそうになりましたわ

外で使いましたがいい感じに
涼しい〜

家の中では先端が自由に動くので机に置いて角度をかえて
風独り占めしてます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ