メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

固くなってきたヌガーはもうヌガーではないかも 

2020年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年の韓国旅行で市場で買った大袋牛乳ヌガー

レッスンの時に生徒様と一緒に糖分補給用にと食べたりお土産にお渡ししたり・・でも大袋はなかなかへらなかったです
そしてコロナで教室は長いお休みになり食べなくなり
しばらくぶりにヌガー食べてみたら気のせいか固さを増している😱💦 ただいまヌガーは固くなってきて普通の飴ちゃんへと変身している最中ですわ😆💣?

ヌガーと言えばで韓国で美味しかったのがお弁当カフェで有名な通仁市場の入り口にあった
普通のお店で売っていたカボチャ味とか生姜あじとか牛乳味の手作りヌガーが柔らかくて美味しかったなぁ
あと引く甘さで美味しさで
懐かしい韓国の思いで(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ