メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お弁当日・・・ 

2020年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は21℃〜25℃予報で、現在は21℃です。
そして午後からは雨予報となっていますが、昨日もそうでしたが、しとしとぴっちゃん風で・・・
金曜日の早朝散水ほぼ決定でしょうか・・・
?
昨日は・・・
今週1度のジム日でしたが、水曜日は奥さんは、充実の3スタジオ制覇(●^o^●)
かなり楽しい1日だったようです。
?
そんな楽しかったジム後の夕食は・・・
お弁当日ですよね(≧◇≦) 全然苦にならないsatochinであります。
?
奥さんは・・・
何時もの新BIGのり弁当、スパ焼きが好きなようです。
  
そしてsatochinはカルビ弁当(≧◇≦) 適当に脂身が多くて焼肉屋さんの弁当より王道ですよ
  
そして、ビールのお供は、そろそろ悪くなるようぉ〜との事で、チャーシューで楽しみました。
  
今日は・・・
30日の大会に向けて、第二主戦場角山に練習ラウンドに行ってきます。
コースコンデションがコースでかなり違うのでしばし戸惑いますが練習あるのみですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ