メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

女房依存症 

2011年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 何事も自分でやらないと気が済まない人がいる。何でも出来る人もいる。私はその真逆な人のようだ。末っ子の長男として生まれ、それに幼少から病弱だったので親や姉達が必要以上に手を掛けてくれていたようだが、それを当たり前の様に受け止めていた。自分でやらないと身につかない生活力(生活に必要な作業や工夫等)が身についていないまま成人し、所帯を持った。一方、女房は末っ子でも三女。生活力が身についている。日々の暮・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ