メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

夢で見た 不思議な少女 何語る 

2020年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



眠りが浅いせいか良く夢を見る そして つじつまが合わないが良く覚えている
明け方の夢だった 売店やステージもある大きな公園を私は歩く
ある一画で 30名くらいの?団体が座って談笑をしている
?
微笑ましく見ていると 私に気づき その中の少女が特に私を気にしているようだ
少し小太りの 知恵遅れの(そんな風に感じた)が 周りにせかされて私のそばに来た
すごく嬉しそう 会話をするわけでなく しばらくそばに居た
?
何かのショーが この団体の目的であるようだ 私も離れて園内を散歩した
そうだ もう彼女たちが帰る時間 見送ろうとなぜか思った
多くの方たちに混じって分かるかなと思ったらすぐ見つけられた
?
代表のような男性が 私に少し離れたところから挨拶を送る
そして あの少女 私のところに来て 初めて口を開いた『この歌 知っている?』
私の知らない外国の歌のようだ リズムを取って踊るように短く歌って消えた
?
誰? どこの施設の方たち? 不思議・・・・
?
想い出写真 うたごえバス添乗で行った 信州・上高地
先日の豪雨で 上高地は道路ががけ崩れで訪れることが出来なくなった
私も一度 上高地散策ツアー 同じ様にがけ崩れ 結果 不能となり高山散策になった
?







?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ