メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

軽井沢へGo! 

2020年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?これから軽井沢へ向かうショコ姐です!お手伝いの為ですリリーさんは、今回は姉宅でお留守番です。軽井沢内で移動もあり落ち着かず可哀想なので、お願いすることにしました。いい子で待っててね!姉宅は、家族全員猫好きですので、安心して任せられます。では、行って参ります!Go to キャンペーンは時期尚早と思います。2F派、日本人の命をなんと思っているのだ。利権って嫌ですね。では!まだまだ中共肺炎に気をつけて生活しましょうねチャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入Amazon(アマゾン)702〜2,988円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ