メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ジム帰りは奥さんギブ(≧◇≦) 

2020年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、予想気温は18℃〜25℃で、現在は19℃です。
昨日の昼間のニュース番組で、気象庁から信頼度ランクABCで出るとか・・・
そして今週の予報はランクCばかりで、コメンテーターの方が苦笑いしていましたね
もはや恥の上塗りと言う感じがしますね
?
さて・・・
今日は、月に一度のOB会互助会の勉強会に、大通り公園にある先輩の職場を訪ねます。
少し仕事のお手伝いをして、要請がある時は各職場のシステムチェックをして終了となりますが・・・
明日はどうでしょうね(^_^.)  行くまで言わないのが何となくずるいですよね(≧◇≦)
?
大通り公園のビアガーデン・・・
小規模ですが開催するとか・・・でも残念  明日はまだオープンしていません。
勉強会&ビアガーデンオープンは毎年2杯くらい楽しんで帰るのですが・・・
?
その代わり言うわけではありませんが・・・
昨日は「ちょびっと飲酒日」
ジム帰りで奥さん夕食作りはギブと、お寿司が食べたいと言うので、何時もの海鮮丼を途中で買って・・・
7&11で「ナナチキと鳥竜田揚げ」を2個購入して帰ってきました(*^-^*)
   
ビールと7&11バージョンを楽しんで、いいちこロックで海鮮丼を楽しみました(●^o^●)
   以上satochinバージョン!
      イクラとホタテが好きな奥さんバージョン!
なんだかんだ言って毎度のチョイスですよね。そしてナナチキはマイウ〜でしたよ(^.^) 
?
そして・・・
明日は何故か、チャーハンとか? うん?なんで? いやいや深く追求しないことにしましょう・・・
余計な事を言うと、担当がこちらに回ってくるかもです  いろいろ忙しい時期ですからね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ