メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

500%。。忘れてた。。 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は休みで、久しぶり。。といっても、1年位ぶり^^;に散歩してきた^^;足笑ってます^^; 昼前に、携帯に着信。表示見たら市立札幌病院。。(登録してるんです^^;)なんじゃ??またジジ入院??いや、入院するなら事前に連絡来るはず。。。。ジジの関係なのは間違いない。。。去年癌の手術で入院したし。。。 不安のまま電話に出た。。。 豪傑郎さんですか?(電話は本名^^;)はい。。 今、心臓血管何とかの先生につなぎますね。は??? あ!!!すぐ、壁に貼られた病院の予約票見た。。。俺じゃ。。。 今日定期診断の日。。。 医師からこれからでも来れます??無理です。 で、改めて予約。。8月14日。。お盆じゃん。。。医師が金曜しかいなくて、俺の都合この日しかだめ。。。 去年の7月に診察受けて、今年7月の予約入れられて。。。忘れるわ〜^^;まあ、それだけ、大したことないんだけど^^;  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ