メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

俺の好きなのは^^。。今日はジェットコースターの日 

2020年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!  こんばんは^^暑い^^;夜勤明け、すでにビールいってます^^; 俺の好きなコースターは^^ ありません。。。^^; 怖いんです・・・・ 初めて乗ったのが、学生時代東京ディズニーランド行ったときスペースマウンテン。できたばかりということで。乗り終わったら。。。。乗り物酔い。。。TTちょっとしたデートだったけど。。帰る??と言われてうん即答^^;半日もいなかった記憶が^^; その後、何度かコースター乗ったけど、高いところ苦手だし、高いところから降りるときの感覚。。。いやです^^;大体l、ほぼ目つむってるから^^;  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ