メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お弁当日も・・・ 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜27℃予報で、現在は18℃です。
今日はこのあと雨予報では無くて晴れ予報の札幌、久々に傘マークがなくなりました
?
それにしても・・・
日本全国、雨の被害が凄くて驚きの毎日、少しお天気の良い札幌は肩身が狭いのですが、
短い夏のあとは直ぐ冬と言う感じの日々ですから、大目にみてほしいなぁ〜と・・・
?
さて・・・
昨日は奥さんお楽しみのジム、人が少ない割に何故かお友達が増えた様で、充実の日々と言う感じの奥さんです
まぁ〜それは望むところ、奥さんの笑顔でsatochinも元気を貰っています
?
そんな昨日は・・・
ちょびっと飲酒日で、お弁当日としました。
最近奥さんはまりのBIGのり弁当、焼きスパが美味しいとの事で、satochinもお付き合いしました(^.^)
そしてビールのお供には、から揚げセットを買ってきました。
  
この辺まで写真を忘れずにいたのですが、奥さんから焼きスパを少し頂戴と言われているうちに食べ始めて・・・
  
パンフレットと食べかけの写真になりました・・・ でも本当に焼きスパって美味しいですよ(^-^)
?
今日は・・・
このあと、11日の第二主戦場の例会の練習に、同好会の仲良し組と行ってきます。
最近凄く調子が良いので、今度の例会は期待がもてそうですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ