メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

雨に煙る・・・ 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜25℃予報で、現在は18℃です。
?
昨日の大会は・・・
  
結局「雨に煙るような」中での大会で、ホール毎の待ち時間が長く寒くて、大変な大会でした。
?
それでも・・・
32ホールまでパープレーで頑張っていましたが、33ホール目に他のプレーヤーのボールに当てて、
satochinのボールはOBゾーンへ、そこから4ホールは緊張が切れたかの様に悲惨でした。
   
飛賞も今回はカウントバック負けで参加賞のみゲット 前回に続いて飲み物が多いですね(^_^.)
お供のピカチュウは、今回も10000歩越え(^-^)
            
写真を撮った時は食事中で、サンドイッチかなぁ〜なんか美味しそうに食べていました
?
終わってあまりの寒さに、今回もスーパー銭湯に寄ってきました(≧◇≦)
戻ってまたまたビールをグィっと楽しみました。
?
今日はこのあと定期の内科受診で採血があると言うのに、まずいですよねぇ〜
また次回も採血なんてことになると、ストレスになります その時は断ろうかなぁ〜
?
それでも・・・
今晩から大手を振って、お楽しみの週末を迎えられます! 非常に・・・嬉しいなぁ〜〜〜〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ