メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まさに「蝦夷梅雨」と言う感じ・・・ 

2020年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます! 
今朝の札幌は、気温は17℃〜22℃予報で、現在は18℃です! 
そしてこのあと、また雨とか 
明日も明後日も傘マーク! 本当に「蝦夷梅雨」と言う感じですね・・・
?
さて・・・
昨日の練習は今にも雨が落ちて来そうな曇り空の下で、駆け足で72ホール楽しんできました。
26日に大会用のピン位置にしたそうですが、そこから毎日雨で練習に行けず、昨日の日になりました。
左右のピン位置は関係ありませんが、奥・手前は縦位置になるのでわかりにくく、事前に把握したい情報です。
?
そして・・・
お供のピカチュウは12000歩越え、笑顔で迎えてくれましたが、万歩越えはご褒美に7が揃います。 
 
ピカチュウ万歩計は、スロットゲームも出来るのがいいですね
大会は参加人数が多くて待ちが長くて、そういう時にスロットゲームは貴重な戦力になります(^-^)
?
そして昨日は・・・
パークゴルフ帰りに、スーパー銭湯に寄ってきました。
前回は激混みで戻ってきましたが、さすがに月曜日は空いていました(^-^)
パーク後は、電気風呂とあんまおうが最大の目的、ほんとうに体が軽くなったような気がします。
?
そんな事で・・・
採血の事など忘れて、家に戻ってビールをグピグピと楽しみました(●^o^●)
まぁ〜ドンマイですよぉ〜  今日は公園コースで微調整しようかなぁ〜と思っています・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ