メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何気ない手作りが・・・ 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜19℃予報で、現在は16℃です。
?
今週も・・・
月曜日はこのあと公園整備に出かけます。
そして今週は1週おきになっている水撒きの週でもあります。
今日は整備の途中から散水に入りますが、金曜日は4時起きで早朝散水です・・・
?
そして今週の予定ですが・・・
明日火曜日は第一主戦場の輪厚国際に練習ラウンドに行ってきます。
奥さんお楽しみのジムは今週も(水)(金)と組みました(^-^)
もしかしたら土曜日も輪厚国際に練習に行くかもです 7月2日の大会に向けて頑張らねばです
?
昨日は・・・
ユニクロ開店時間に合わせて行って、それぞれお目当ての物を購入!(satochinはパーカーとパンツ)
       
そして、お昼は久々のブランチ(^_^.)
朝昼兼用は新生姜ご飯と挽肉の油揚げ餃子  そしてシイタケの挟み揚げは生協バージョン(^.^)
       
新生姜ご飯と初の油揚げ餃子はマイゥ〜〜〜でしたよ・・・
?
夜は奥さんリクエストでお寿司バージョン!ビールといいちこのお湯割りを楽しみました。
         
いろいろ出てきましたが、カレイの煮つけが一番美味しかったかな
      
どこかで手を抜くぶん?必ず手作りを頑張ります、思えば現役時代からそういうところがあった奥さん・・・
     
今は、もういっぱい、手を抜いてほしいですね でも、そんな何気ない手作りに癒される日々です
?
そして、また今日から地味な日々となります・・・
いろいろ頑張らねばですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ