メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブ・ラ・ン・チ・・・と、ちいさいケーキ ? 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お散歩後の朝食はすでに中途半端な時間となり、じゃ!ブランチってことで・・・
お散歩帰りに一緒にスーパーに行ってお買い物をしてきた。

そんな時、夫がみつけて、後で食べないか?と言ったのは、父の日ケーキだった。
もっとも夫は父の日ケーキだとは思わず、ただ二人で分けたらちょうどよさげで、おいしそうだったから・・・だそうで、おやつの時間にお豆ガリガリして珈琲を淹れてくれたから半分こ!
ロウソクが5本付いていました。

県またぎ自粛を守っていた日本人ってすごいなぁ〜・・・三密手洗いしてお出かけ、私たちもそろそろと言いたいところ、滞っていたお仕事もぼちぼち動き出したし、行こうの手段の予約がとれずで、様子見ってところです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ